エネルギーが籠る春のアイテム | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


連日大好きなお姉さんたちと語り尽くせなあれこれを堪能しながら


ついでにおやつももらい続ける3月


そろそろまじで餌を与えないでください

与えるなら痩せるサプリとかくださいw


さて、冗談はさておき、新作のご紹介を!


ディープカラーのブランデーアンバーのネックレス


光に透かすとガーネットのような赤みの強い琥珀色


生命力やエネルギー


お腹の底から湧き上がるようにサポートしてもらいましょう❤️

四神も追加到着☆


MIXタイガーアイと合わせてみました


なんだか水晶がパワフルでエネルギッシュです


久しぶりに作り始めた魔法の花は


こんな感じに仕上がって行っております


花びらの影がかわゆい、、、


丁寧に、ひとひらひとひら仕上げているので、実際見た方が可愛いですからね!!


イヤリングなどのアクセサリーに使えるサイズの子たちも作っています☆


可愛いカオリンがくれた手作りキャンドル


いい香りがするの。


そしてかわいいの。


勿体無くて使えないから、非常事態まで飾るねw


それではそれでは!

本日もラストオーダー六時半となります!


なんかシンナーくさいのはお花作ってるからなので安心してくださいw


どうぞよろしくお願いします!