大安吉日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


昨晩のスノームーンは見事でしたね😊!!


名前の通り、雪も降って❄️まんまるピカピカお月様でしたな😊❤️


そして今日は一粒万倍日で大安

明日は寅の日


げんかつぎにはもってこいですな!


大玉のルチルさんたちをお招きしました


なんかもう伝わりにくいのですが

みごたえありあり


雪降る中そとにいってみたけれど

室内でゆっくり撮った方が現物寄りでしたw


10ミリと


14ミリ


めちゃ良きです。


それではそれでは!今日もものすごくひんやりしておりますが


ラストオーダー六時半となります😊


あっためておきますのでよろしければどーぞ!!


よろしくお願いいたします☆