雪の降る水曜日 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

ゆき、ふっとるで

しかも、めちゃふっとるで

聞いてびっくりみてびっくり

そりゃあ寒いわけですね_(┐「ε:)_!!!

明日は一粒万倍日で大安なので、荷物間に合うといいなーと思っていたら先ほど滑り込んでまいりました😊


まずは、ホワイトファントムの10ミリ


成長や再生、困難の克服を意味する石です😊


いま、動けなくなっていて

だけど少しずつでも変わっていきたいあなたに


ミルキーカラークンツァイト 12ミリ


全ての粒にしっかりとキャッツアイが見て取れる


イチゴミルクみたいなかわいこさんです😊


クンツァイトの美人さんも年々出会いが少なくなっているような気がしています


特に大粒のものは明らかに少ないので気になるあなたはお早めに☆


無意識なトラウマからくる不信感や不安や恐れを和らげるといわれています


今回絶対見てほしい人


モスアクアマリンの12.5ミリ!!!!


ブラックアクアマリンとも呼ばれたりしますが、ゴールドカラーの子がいたり内側からキラキラとパワフルな光を放つ見応えありありな子です😊!!!


もう絶対みてほしい。

全然関係ないけど


わたし、梟やウサギと同じくらいバクが好きで

小物入れとかバク小物見つけるとゲットしてしまう傾向にあるのですが


ほんっとかわいい、、、


バクは悪夢を食べてくれるって言われてますよね


ほんっとかわいいです。


↑しつこめ


それでは!寒かったり、忙しかったり、皆様バタバタしがちなこの季節ですが


どうぞお身体大事にしてお過ごしくださいね!!


ハニーからのホワイトデーのお返しなんかもお悩みの男性陣

お気軽にご相談くださいましー!


ストーンズは本日もラストオーダー六時半となります!どうぞよろしくお願いします🥺☆