はんばーがー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今朝なかなかに衝撃を受けたおやつから


オチビサンたちに大人気、見たら欲しくなる知育菓子


我々の時ならねるねるねるねくらいしかなかった気もしますが


現代、バリエーションも豊かに楽しそうなのが山盛り


今回はハンバーガー屋さん🍔


何がびっくりって、見た目だけじゃなくて匂いも味もハンバーガーっていう、、、こどもだましのお菓子じゃ、もはや子供も騙せないということか、、、おそろしや、、、

お察しの通り、なんか写真もろくに撮ってないまんま店を後にしたので


そっときてたテラヘルツの8ミリと


たまに熱烈にリクエストいただく天眼石を。


夜の商店街


人おらなすぎてむしろ今ならよほど安全に外食できる気すらします


きてくれたお客様としっかりあれこれ話し込んでは、今日も一日コロコロ笑わせてもらうのでした


みんなでやんやできる日が早く来るといいなー


本日もありがとうございました!

明日も二時から皆様のご来店お待ちいたしております!