餌を与えられすぎる大人 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


LYLの店頭用ブレスレット、やっとこさ仕上がったのでお知らせです_(┐「ε:)_


素材だけ到着してて、そっとそのまんまになってました_(┐「ε:)_


昼間の日差しが明るくて、カットのストーンはよりパワフルにかがやきをはなつ良い季節


まだまだ風は冷たいけれど、その分真っ直ぐにお日様の光が届くような気がします😊


節分前に水晶新調良きですね☆


今日もたらふく差し入れもらって、もはや口が裂けてもダイエットとか言えない40ちゃいです。


寒いとお花が長持ちしすぎて替え時悩むのですが


好きな感じの薔薇に出会ったのでやっとこさ入れ替え

外からの日差しで、奥にくっきり映る薔薇のシルエットがはちゃめちゃ可愛かったです😊❤️


いまkaju さん、ガーベラが豊作でしたよー!!


それではそれでは!本日もラストオーダー六時半となります!


明日も二時から皆様のご来店お待ちしております☆


今日の営業も残りわずかですがよろしくお願いします!