クリスマス見えてきましたね | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今年はPH通りのイルミネーションに、なんかカラフルポップな子がおります


12月にピカピカするのが楽しみです😊


もーすぐですね🎁


さて、オーダーいただいた本人の手に今日お渡しできたのでお披露目☆


愛インコちゃん🦜


と、初代インコちゃんの尻尾羽もおまけでつけときましたw


エメラルドくわえているのですよ!!


もはや、あったかい幸せだけ運んでくれますね!


相思相愛、幸せなインコです🦜


さて、新着のかわい子さんは


まずはクイーンコンクシェルのバラピアスと🌹


ブルーレースアゲートのバラピアス🌹


どちらも柔らかな色で、ほこほこニットによく似合いそうです🧶


チャーム系がバサッと消えたので


宝石質追加!


上品で高級感のあるクリスタルと


今回も美人なアメジスト


アイオライトは凛とした美しさ


小粒のドロップは、大人な印象に仕上がりそうです


まるで雪の結晶をぎゅっと宝石にしたような


レインボームーンストーンのオーバル


翡翠の8ミリも到着しています😊


盛りだくさんですよー😊


今宵はガツガツどっさりおでんちゃんとさつまいもご飯🍠🍚


秋は美味しいですねw


今月も残りわずか、現行のポイントカードも残りわずかで終わりです


今月中が無理そうな方は、スタンプスのポイント移行できるように

カード部分とクーポンのスクショしっかり残しておいてくださいね!!


そして、今のうちにこちら💁‍♀️

携帯に入れといてくださいね😊


LINE ショップカード(Reward Cards)リンクliff.line.me



明日も二時から皆様のご来店をお待ちいたしております❤️どーぞよろしくおねがいします!