見て。この瞳。ぎゃんかわ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


今日はオープンから同級生が愛犬ひきつれご来店


ドーベルマンのソラちゃんは、それはそれは大人しくお利口さんで癒し系女子代表です。


わんこたちのお守り作りたいってずーっと言ってたので今日はそれも😊


モコちゃんは、今日は車で待機でしたw


いつもママがあちこち連れてってくれて、お散歩もたくさんさせてくれて、海にも遊びに連れてってくれて


しあわせわんこーずです😊

天使ちゃんがそれぞれの首輪におりますのよ😊


ママのは、ブレスレットのリメイクで


一本のブレスが2本に分裂して生まれ変わりました


顎乗せても、抱きついても、背中で寝ても


むしろ体を預けてきてくれる


愛おしい子です❤️


またきてねー😊


昨日いただいたお芋さん、大学芋にして、手が止まらんくて無限地獄です。うま


それでは!本日もありがとうございました♪


明日も二時から皆様のご来店お待ちいたしております_(┐「ε:)_☆


どーぞよろしくおねがいします!