ぎゅーっと冷えてきました | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


ストーンズの常連さんの中には、多才な方が多く


天体ショーの時には必ず素敵な写真を撮ってるの確信してたので催促しましたw


フォトバイ☆ITO!!!!


いつもありがとうー!!!


これからもアテにしていますw


しかし、さすがでございます🥺☆

さて、冷えてまいりましたよー


日曜日の夕方、ちょいと遅くなりましたが


ホワホワリラックスブレスレット😊


ローズアメジストとセリサイトインクォーツ 


セリサイトインローズクォーツのミックスブレスレット


肩の力を抜いて、心の力も抜いて


ゆるりゆるりと過ごせますように


こっちはオーナーがスマホで撮ったやつ


案外ちゃんとわかるっすね


私のiPhoneは言うまでもなく、話にならんかったのですぐさま消しましたw


頼まれもの含めて、ちまちま隙間に刺繍も続けているのですが


この子は双子の梟ちゃん


今からインコさんにとりかかりますー


本日もラストオーダー六時半となります😊

どーぞよろしくおねがいします☆