秋の味覚と目の保養 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆


StoneS・森口です(●´ω`●)


朝から公園で遊んだときの黄色がこれまたきれいだったのでぱしゃり


今日最初のお客様は、母ちゃんは余裕で10代のときからのお客様で


私からしてみたら、あなたずーっとかわらないわね。姉妹やんけ。


なのですが


母ちゃんのお財布から、娘ちゃんにも宝石質のイヤリングが旅立っていき親子で好みが似ていると拒めない感が癒されましたw


だってよく似合うんですもの


なんならこの写真、髪質までそっくりすぎて境目がわからんレベルですよねw


修学旅行楽しみー!帰ってきたら聞かせてねー!!


今日到着して、ウヒャウヒャしながら写真だけ撮っておいたのが


きらっきらのスイスブルートパーズちゃん


レアカラーのガーネットちゃん


マンダリンカラーのスペサルティンガーネット


オレンジ色がとびきりキュートで尚且つ高級感もスペシャルです。


一粒しかないよ


エメラルドさま


もう眺めていて飽きないよ


ほんっと綺麗_(┐「ε:)_


キラキラたちに負けないくらい今日感動したのが


いただきものの柿


庭で採れたものらしいのですが、尋常ではない甘さで大きさも形もすごく綺麗で


私柿は好きではなかったはずなのですが


毎回これなら、好きな果物柿になっちゃうなと思いました。


そういえば、次の火曜日は祝日ですが

いつも通り定休日おやすみさせていただきますのでどうぞお間違えのないようにお願いします🥺


明日も2時から皆様のご来店おまちいたしております!😊よろしくお願いします☆