星たち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

梅雨ですものね!そーですよね!!

雨も降りますよね(OvO)

気圧に振り回されがちなので、少し早めに痛み止め飲んどいて正解でした(OvO)

一息ついたらぴょーんと到着してくれた摩訶不思議アイテムたち( ・∇・)!!

まずは、ヒマラヤクリスタルのマルカバスターさまから!

わかりやすくいうと、立体の六芒星みたいなものなのですが

旧約聖書にかかれている「merkabaメルカバ」←神の御車からきているとのこと

ペンデュラムの形で入荷していますが、ペンダントへの加工もできますのでお気軽にどうぞ!


こちらは925シルバーの六芒星ペンダント

中のストーンは8ミリで店頭にある子ならリクエストにお応えできます

ピアスにしても可愛いかもです(●´ω`●)
そしてこちら、コロンと大きめのチョーカーは

クォンタムクワトロシリカ

お久しぶりの登場です(●´ω`●)

めちゃんこ懐かしい、、、

その昔、ストーンズの1周年イベントの日。

夕方まで営業していたのですが、その時にこの子をどうしても連れて帰りたい!!と言われるお姉さんが来られていて

話の内容なんかは全く覚えてないのですが、それがこの子だったことだけは未だに鮮明に覚えていますw

写真は昨日、砂浜de砂遊びの際のものです

まだじゃぶーんはできないけれど、たまに素足で砂の上を歩きたいのでむしろ私が行きたかった場所

笠戸島はいつもとても魅力的ですな( ・∇・)

それでは!本日も七時まで皆さまのご来店をお待ちいたしております!