魔法同盟 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です。

真夜中にそっとお邪魔します!

はい。そうです。

書いたつもりが書いてなかった、月曜日のブログ、、、

ありがたいことに、こんなブログを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるので

近況など書いておこうと思います(OvO)

まず、わたくし、七夕に魔法同盟に入りました

写真はそれです。

ポケモンのハリーポッター版的なやつです。
いろんな人の迷惑にならないように、そっとじわりと楽しもうと思っています(●´ω`●)
なんかよくわからんやつも、可愛い。

そして、なんか急に壊れた有線の機械が新しくなって心なしか音が良くなりました(OvO)!

七夕の夜は、なにげにわかりやすい願いが叶うという楽しみもあり

これはきっと、短冊の皆様の願い事もサクッと叶っちゃうんじゃないのー(●´ω`●)🎶

たくさん短冊あったので、しめくくりに一枚追加しておきました!

みんなの願いが叶いますように(OvO)って

さあ、次はなにをしましょう??
何か楽しい遊びを思いついたら是非ご一報ください!

それでは!また水曜日の二時から皆様のご来店をお待ちいたしております!