虹の宝石 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

今朝は山陽本線でがたんごとんと出勤してみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

寄り道しながらフラフラきたけれど、つくまで雨も降らずなかなかついている( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

学生さんがたくさんいたので、あー、卒業の季節だなー
永遠に終わらない気がしていた学生生活は終わってみれば瞬きのように一瞬でありました。

大人になってからもたくさん楽しいし、大人の方が楽しいことも増えるんだけど(と、私は思うんだけど)
有限ってそれだけで貴重なことなので楽しんでほしいです(●´ω`●)

そして、そこまできている三月。

6ミリのアクアマリンがリングで到着しておりますので、重ね付けにもぴったんこ
そしてそして、別名虹の宝石トルマリン!

全部ちがう!!!かわいい!!!

すでに何個か消えておりますw

ぜひ色数があるうちにお待ちいたしております(●´ω`●)

それでは!本日も残りわずかではありますが、皆様のご来店をお待ちいたしております!

どうぞ宜しくお願いします🤲