まっすぐ伸びる桃の枝のように | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

みてください!!これっ!!!

桃の花がほぼ満開!!!

めちゃんこかわいいんす!!!

桃色の花がポポポポって枝にそって次々に咲いて
まるで天に向かって伸びるお花のはしごのようです(●´ω`●)

梅、桃、桜、この季節は楽しみが尽きなくて幸せです(●´ω`●)!!
さてさて。

オープンから先ほどまでみっちりと接客させていただいておりました。

なんだか、いろんなエネルギーが動き出すのを感じる月曜日。

エネルギーを回す、スーパーセブンが届いたのも何か意味があることなのやもしれませぬ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!

一粒ごとに個性もしっかり。

なかなかに見応えもあるセブンちゃん。

それぞれに訪れる変化を、見事乗りこなして自分の糧にできるように

あんなこともあったね!こんなこともあったね!

いつかの未来に、面白おかしく語れるのは
いつだって逆境も乗り越えてきた人たちだけですもの!

いまある感情の全てを刻んで、さあ次のステージへ☆
三月に一粒もありませんってならないように大慌てで確保!

サイズも表情も毎回違うけど、みんな違ってみんないい(●´ω`●)

三月生まれとしては、まるでかわいい身内のように愛してやまないアクアマリンちゃん

年々お手頃なかんじで美しいものに出会えることが難しくなってきちゃってます

そして、お嫁入りも早いので出会えるうちにどーぞ!

あすは定休日。

本日も残りわずかとなりましたが、どうぞよろしくお願いします!