虹の炎 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

今朝はなんだか外が薄暗くて、先ほどやっとお日様がこんにちわしてくれて

室内にいてもなお、太陽とは偉大なものだと思う水曜日。

そんな今日到着したのは、希少石として名高い虹色の炎
ファイヤーアゲートです。
おわかりでしょうか?

ふわりとただようような模様のその奥に、虹色の炎。

角度をかえて写真を撮るたびに違う色の揺らめきが確認できる子です。

そもそも最初からビーズとして作られているフェイクのファイヤーアゲートも存在しますが

あちらは、かわいく着色して模様をつけて仕上げられた全くの別物です(●´ω`●)

あれはあれで可愛いのですがね😍

さてこの、ファイヤーアゲート

エネルギーを注ぎたいことがえる方。
今こそ自分は頑張りどきなんだぜー!という方

きっととびきりの相棒になってくれるはずです!
店頭にはコツコツと一点ものアクセサリーも増やしております

真鍮のフェザーがポイントの2連ネックレス。

同じものは2つと作りませんので、気になるあなたは是非試着してみてくださいね!

長さなどのアレンジはお気軽にお申し付けください(●´ω`●)

それでは!本日も6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております。