ひらめいたら動く。それが幸運への近道☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわん☆

StoneS・森口です(●´ω`●)

おかげさまで賑やかな連休を過ごさせていただいて、あっとゆーまに三日間が過ぎました。

今朝は三社参りの3つ目にやっと行けて、ようやく今年がスタートできたような気分です。

なかなかご挨拶に行くにも軽やかにうごけなかったので、なんとなく松の内にいけてよかった!
さて、少しばかり遅くなりましたが、ほんじつのかわいこちゃんたちです!

素材としてお出ししますので粒で使用していただけます!

ローズアメジスト チューブと
透明感の高いアクアマリンのタンブル

クンツァイトもご用意しております。

明日は火曜日なので定休日。

よろしければ水曜日以降におまちしておりますねー!!
今朝友達のローソンに寄ってきたら、めっちゃ可愛い肉まんちゃんが!!

からあげクンのひとだ!!ほしい!!

って思ったけどまだ準備中で買えなかったので、せめて写真撮らせてもらいましたw

だれか、食べたら感想聞かせてください!

それでは!本日も残りわずかとなりましたが、6時まで皆様のご来店をお待ちいたしております!