アクアマリンさま!降臨! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

大雨!!!(笑)

七夕前後はなぜこんなにもお天気荒れるのでしょうか(笑)

でもでも、ものすごいやつきました
とびきりのやつきました

めちゃんこ極上のアクアマリンきちゃいました!!
透明感もカラーもまじで見ごたえあり!!

ゴールドフィルドペンダントトップ、このアクアマリンは欲しい!!!

欲しいゾッ!!!!!

真実の愛、永遠のわかさ

石の持つ意味も、なんだか七夕ちっく。
店頭のブルーベリーも花瓶のなかですっかり食べ頃になってきてますが(笑)

きづいたらその色のストーンも到着してました

グリーンターコイズと
シェブロンアメジスト

美しさも強さも、前に進む力も欲しいよね。

しなやかさも、たくましさも、ほしいよね。

どんな願いもかないますように。

さて、本日も1時から6時までとはなりますが皆さまのご来店をお待ちしております☆