桃色ストーン | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

めっちゃ豪雨の木曜日。
この雨のなかを遠方からのご来店、心から感謝いたします!

頑張りやさんが、頑張りすぎないように祈っております(;´д`)!!!

さてさて、きょうはそんな頑張りやさんたちのためのストーンが到着♪
ピンクオパール ゴールドフィルド ペンダントトップ

上品なコーラルピンクのピンクオパール

ローズカットのペンダントトップは、柔軟な優しさや愛らしさを与えてくれるといわれます。

赤ちゃんのようなピュアな微笑みをふりまけるような、つきものおとし(笑)の愛と癒しのストーン
そして、マダガスカルローズクォーツの
クラック8ミリ

自分に優しくしてあげてね!なローズクォーツが涼しげなクラックで到着♪
かんざしも、オーダーいただいた子を写真撮影させてもらいました!

かんざし一本あれば、くるくるぽんっとまとめがみできちゃうので、こーんなセクシーな襟足演出できちゃいますよー!

浴衣の色に合わせて、普段着にもあうように。

お好みのオーダーお待ちしております✨

それでは!本日も1時から6時までとはなりますが皆さまのご来店をお待ちしております✨