がつんと男らしいアイテムたち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

朝晩のひんやりした空気と、昼間の蒸し暑さの落差がおそろしいですね(´Д`)!

なかなか自分のペースをつくるのも難しいところですが、体調崩さないように気を付けましょうね😃!!

さて!短めで営業させてもらっているのでご迷惑をお掛けしております!

夜いけないじゃん!もうっ!!
なんてかた、ほんとすみませんm(__)m

週末、午後に動ける日に心からお待ちしてます!

それでは!新着アイテムのご紹介をさせていただきますね!

ブラック強めのエレスチャルクォーツ!

ストレスを!ざざーんといやして洗い流してくれるような水晶の最終形態!!

一連でのご紹介です

加工の美しい彫刻アイテムにも注目!

黒曜石の一種であるゴールデンオブシディアンを美しく彫刻アイテムに仕上げたのがこちら!

龍雲
神馬
使いの鷹

どれも見応えありのお品です😃

一個ずつしかないです(o・ω・o)

要チェックでおねがいします☆

それでは!本日も1時から6時まで店頭でおまちいたしております☆

どうぞよろしくおねがいいたします!!