父の日もうすぐですよー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆




こんにちわん☆

StoneS・森口です(o・ω・o)✨

今度の日曜日は父の日ですよー!

いつも家族のために頑張って働いてくれるお父さん。

娘からしてみたら、なんだかタイミング悪かったり地雷ガンガン踏んじゃったり

でも案外憎めなかったりするお父さん

口を開けばかわいくないことしか言えませんが、感謝はしっかりしています✨

これまであげたお守りも、ボロボロになってもちゃんとつけてるの知ってるよー☺️

いつまでも元気に、お母さんとも仲良く、ますます楽しい日々を過ごせますように。

いろんな気持ちを込めて、オーダーアイテムも作らせていただきますので時間に余裕をもってのリクエストお待ちしております♪

ストラップやブレスレット。

趣味のアイテムにつけれるチャームなど

『いつもありがとう』は言葉と形にのせて☆
あ、さりげなく、かっわいいクンツァイトも到着しております✨

ただいまレア物も揃っておりますので、要チェックでおねがいします☆

それでは!本日も6時まで店頭でおまちいたしております