祭りだ!浴衣だ!(新着商品もあるよ☆) | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

まつりじゃまつりじゃー!

お外がさわさわしております
夏気分盛り上がりつつ

私もしっかり盛り上がりつつ
新着アイテムご紹介☆

超極上タンザナイトのペンダントトップ

透明感は抜群。

中でキラキラ、見ごたえのあるお品。
お久しぶりの、スーパーセブンさんです。

今回8㎜の一番お気に入りの感じのスーパーセブンをご用意☆
はじめましての天珠も到着!

星辰天珠
表裏で模様が違う星辰天珠は、強運を引き寄せるといわれているそうですよ☺️
軽めで華やか、楽チンな琥珀のバングルブレスレット♪

くるくるんと巻き付いて、存在感もありあり☆ちょっと
摩訶不思議な色にうっとりのチャルコパイライト原石も、ちょっと大きめが到着☆
浴衣のアレンジ小物も
そそそっとご用意

お出掛けの際には涼みがてらお待ちしておりますね✨

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m