明日は楽しい夏祭り☺️ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

てんやわんやしているうちに、夕方( ̄▽ ̄;)!!!

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

今日も15:00からオープンでご迷惑をおかけしました!お待たせして申し訳なかったです(^0_0^)

その分明日からの週末はりきって通常はりきりモードでおまちしてます!

そんなこんなしてたら、うちわがたんまり届きました!!
明日夏祭りか!!!

はやっ!!!!

今年も賑やかになるといいなぁー♪
浴衣ひっぱりださなくちゃ!

交通規制もかかっちゃうので、お祭りに参戦するかたはお気をつけくださいね!

ご来店のお客様も、お車でPH通り通り抜けできるのは15:00までとなるようなのでお気をつけくださいね✨

早くに出て来て、お店で一緒に夏祭り気分を味わいましょ🎵

一年に一度の徳山夏祭り☺️
浴衣でご来店のお客様にはなにかいいこと用意しておきます♪
さてさて、夏です。夏。

マーメイド気分で、淡水パールのチョーカーネックレス♪

ランダムな形の淡水パールが連なることで、スネークチェーンのようにしなやかなカーブがでて

あまり外では出会えない、短めパールネックレスの完成☆
ブランデーシトリン×ペリドット×水晶で

ゆらゆら三日月ピアス☆

浴衣にあわせてもかわいいアイテム満載でお待ちいたしております☆

かんざしや、帯飾り、夏の夜を彩るアイテムを、明日は誰よりも私が楽しむつもりまんまんなので、よければ皆様ご一緒に♪

追伸、浴衣着たいけど自分で着付けできない、、、なんて方は、私でよければお手伝いするので早めに声かけてくださいねー😃

着崩れた、、、こまった、、、なんてときもよかったら避難してきてください(笑)

すでに明日に気分が飛んでますが、本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆