925シルバー ペンダント増 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

気温と湿度に負けそうになりながらも、自宅前にある小さなブルーベリーの実に癒されました!
休み明けの水曜日は、シルバーアイテムの到着です☆

カンまで入れて二センチの長さ。

大きすぎず小さすぎずの石までしっかり楽しめるペンダントトップです☺️
ボリュームのあるデザインも到着です!

ジルコニアを内包したクロスモチーフは
重ねの立体デザインで、厚みと存在感がかっこいい!
こーんなかんじ!
大きめの蝶の羽も、久しぶりに出会えたので即確保!
やっぱり、、、かわいい、、、!!

前回もさっくりお嫁入りしてしまいましたので、一目惚れの方はダッシュでお待ちしております!

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

どうぞよろしくお願いします!