せっせと | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

しとしとぴっちゃん、降りだした月曜日。

店頭から消えていたLYL.もせっせと補充しつつ
さりげなーく、くまモンのオニキスとか入れてみたり
ふつーにかわいいバラの彫刻のローズクォーツやアメジストいれてみたり

ふざけてないです。

誰か欲しがる人がいるんです。
小さめのブラックスピネルのピアスも到着です☺️

やることは尽きず、でもしっかり毎日を楽しむ予定の7月。
東京から里帰り中(そもそも日本に実家はないが(笑))のカオルちゃん。

ますます日本語も上手になって、そこらへんの日本人なんかよりよっぽど気遣いもできる優しくてかわいい妹。

たくさん頑張って、たくさん悩んで、しっかり大人になっていました( ̄▽ ̄;)!!!

私も負けてはいられませぬ!
今日もまだまだ皆様のご来店をお待ちいたしております☆

明日は定休日ですので、お間違えのないようお願い致します!