色と光のキラキラアクセ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

風の心地いい金曜日♪

すがすがしい気候のように爽やかでボリューミーなお色が気分♪

今日届いたクロムダイオプサイトと共に仕上げたデザインブレスは、そのまんまお嫁にいってしまいましたが

ストーンたちが揃ううちなら近いものがご用意できまーす!

ちなみに使用石は
ライモナイトインクォーツ
シトリン
クロムダイオプサイト
サンストーン
鮮やかな緑が特徴のクロムダイオプサイトは

MIXで使いたいので最初から粒にてご提供♪

昨日のアンバーたちと合わせようとおもっておりましたが、、、

アンバーたちはまるっとお嫁に旅立っていきましたとさ(´・д・`)!!!

バランスのとれた状態を保つのにぴったんこりんなクロムダイオプサイト。

気持ちが落ち込みがちなときにもオススメです♪
金魚ちゃん最後の一匹は

片耳イヤリングに仕上げてみました☆

早く浴衣きたい!!!!

アメジストとルビーの色あわせが鮮烈!!

リクエストの多いターコイズ

スリーピングビューティーも追加到着!

手にはいるうちに確保してくださいね☆
さてさて。

賑やかな午後。

わたしのかわいこちゃんたちもすっかりママになり去年の今ごろはまだお腹のなかにいたベビーもニコニコ意思の疎通ができるまでに大きくなりました
もうすぐ会えるね❤

楽しみにしているよ!
お店でできたご縁は、いろんな形を変えてつながっていきます。

子供たちも一緒に遊んだりするようになるのかちら、、、

終わらない楽しみがある今日に感謝☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

どうぞよろしくおねがいいたします!