自然の織り成す色の贈り物 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

からっと快晴、木曜日♪

鮮やかな赤と青をご用意させていただきました🍀

極上の天然琥珀に、天然素材だけを用いて特殊な技法で染色したリトアニアアンバー

もともと植物の樹脂である琥珀ならではの技法になります。

琥珀そのものの産地であるリトアニア

同じ産地の植物から抽出した色を纏うことで、その美しさは更に際立ちました☆

それぞれ、一連と粒での扱いになります。

前回入荷の際にもとても喜んでいただけたストーンです☆

鮮やかな赤、そしてぬけるような青

是非これからの季節のパートナーに♪
ディープカラーシトリンの粒売り開始です☆

こちらも、おみのがしなく☆

それでは!朝から賑やかなStoneS

後半もどうぞよろしくお願いいたします☆