月と太陽 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

昨日のお休みで念願かなって興奮さめやらない水曜日。

テンションがおかしかったらごめんなさい。
しばらくは勘弁してください!

さて、今日はおニューデザインのアイテムから♪

鮮やかな月と太陽を使用して、サンキャッチャーやブレスレットなどを制作ちう☆

パーツは限定数ですので、お見のがしなく☆
早速新調してくれたSちゃんの手元をパシャリ☆

これからの季節、手元で存在感をアピールしてくれる素敵アイテムです♪
LYL.からは、優しく爽やかに

宝石質のムーンストーンが到着♪

華奢すぎないサイズでお届け!
粒ではクリソプレーズが到着いたしました🍀

なんだかわかんないんだけど、気持ちが鬱々しちゃうのよ。

そんで、疲れちゃうのよ!

そんなかたにおすすめです(^o^)/

それでは!一緒にキャッキャしてくださるかたまだまだお待ちいたしております(*^o^)/\(^-^*)

本日もどうぞよろしくおねがいいたします!