ターコイズ×925 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

引き続き気持ちのいいお天気が続いている月曜日♪

なんだか暑くなりそうな予感すらしますね(+_+)

日差しが強くなるこの季節、出番じゃー!!とばかりに目につき始めるのがターコイズ

まぶしい日差しのしたで鮮やかさが際立つターコイズは、やはり人気のアイテム。

今日は925silver×ターコイズのバングルと
おひさしぶりのプティペンダントが到着しました🍀

バングルは6㎜幅なので、いかつい印象にもならず

キリッと引き締めてくれる万能選手になりそうです!

ペンダントは細身のチェーンとも相性がよく、ターコイズをかわいくつけたい方におすすめ

どちらも一点ずつのご用意となります♪

そして、明日は定休日となりますので、お間違えのないようお願いいたします☆

それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆