げっとだぜ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


世間をにぎわすポケモン・・・私のお気に入りの遊び方は


かわいいお姉ちゃんをげっとすることです。


チエモンげっとしました。


オープンのときには、アユモンもいましたが


げっとしそこねました。


夜あたりに再チャレンジです。

ポケモンはさておき、きらっきら夢のようなエチオピアオパールネックレス。


虹のように色を変えるオパールは


角度を変えて、光をとりこんで、踊るように揺れる。

ほっそいチエモンの手を借りるとぐるぐる3連になるようですが


私がつけると、血が止まるどころか3連なんて夢のまた夢です。


なので、ネックレスとしてお楽しみいただくのが妥当かと思われます。

アイスカラーのアマゾナイト 8mm


涼しげで、おいしそう。

大き目ペリドット 7mm


消えかけたところに追加。


緑も欠かせません。


あっついあっつい土曜日。


楽しい楽しい週末。


ご機嫌で日が暮れます♪


それでは!本日もみなさまのご来店を心よりおまちいたしておりますヾ(@°▽°@)ノ


どうぞよろしくおねがいいたします!