夏のお嬢さん☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


ポケモンもスタートした金曜日。


いかがお過ごしでしょうか??


来られる方とそのお話で盛り上がる午後(-^□^-)


安全に、そこそこの感じで楽しみたいですね( ̄▽+ ̄*)


さささ。


赤のリクエストが増え始めたのは、夏を楽しみたい衝動からでしょうか???


アルマンディンガーネット 高品質3A 7.5mm


美しい鮮やかな赤を独り占めしてくださいね☆

宝石質 アクアマリン ペンダントトップ


透明感と輝きが、上品で上質な胸元を演出してくれます


5Aのアクアマリンは、シルバーのドレスを纏って涼しげに輝きます♪

プレシャスオパール 5A

小さなペンダントながら、その遊色に心躍るオパール。


森口も胸元にオパールがレギュラー参戦しておりますが


好評です♪

夏の日差しの下、きれいどころが舞い戻ってまいりました☆


大河原あゆみちゃん☆


以前はKRYにいたので、ご存知の方も多いかと思います


都会でさらにパワーアップしながらも、活躍の場を広げているあゆちゃん。


あいかわらずの美人さんぶりです。


たまにしか会えない人に会えると・・・ああ、夏が来たと思いますw


冬も思いますけど。


ということで、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆


追伸・PH通りにはポケモンボールゲットできるところがたくさんあるみたいです。


ショップの店員同士で、少し盛り上がりましたw