楽チンは正義 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


考えることもやることも満載な多忙な世の中、楽チンであることは正義である。


ということで、みよーんと伸びて夕方のむくんだ指でも血がとまることはないゴムの指輪w


案外人気の高い楽チンアクセサリー代表かもしれませんw


ブレスレットと同じく、つけはずしも楽でキラキラかわいい。


金属アレルギーもあるから・・・ねんて方も楽しんでいただける子です♪

それぞれ1点だけ作らせていただいているネックレスもご紹介☆


マルチルチルとマグネタイト


落ち着いた雰囲気ながらも雨粒みたいなマルチルチルがかわいらしいネックレスは


身に着けたときにバランスがいいようなデザインにしております音譜


それひとつでお洋服の雰囲気も変えちゃうのは、こんなデザインのアクセサリーかも!

水晶のタンブルが揺れるのは世界三大ヒーリングストーンの下。


癒しのスモーキークオーツもコロコロと遊び心を出しながら


チェーンのボリュームでは足りないの!!なんて方におススメですアップ

いつもお客様とご相談しながら作るオリジナルアクセサリー。


サイズはもちろん、ここをこうしたい、こんなイメージにしてほしいなどなど


季節に合わせて、イメージに合わせて、気分に合わせて


そして、つける人の心に合わせておつくりできたらと思っています。


ご自分用も、贈り物も、『そう!そんな感じ!!』が見つかったときのうれしさは


既製品では得られない満足感をあたえてくれるはずニコニコ


ふわりと頭の中になにかあるときは、なるべくイメージを伝えていただけたら幸いですアップ

明日は頼まれていたものたちも含めて到着予定ですので今からワクワクしちゃいます音譜


本日もまだまだ皆様のご来店を心よりお待ちいたしております恋の矢