かわいこちゃん | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日はオープンからかわいこちゃん祭りで、ウキウキしていたのですが


その中からこの方☆いつも新幹線wで遊びに来てくれるCちゃん!


かわいいものが大好きで、かわいいものとおいしいものに目がないCちゃんは


いつも天然石をみては『おいしそうだねえ・・・かわいいねえ』とウキウキしてくれますニコニコ


時間があるから後まわしでいいよーと言うかわいい笑顔に甘えて、


結局ずいぶん待たせてしまってごめんなさいドクロ


キラキラのラペルピンに始まり、ストラップとペンダントと・・・


気づけばキラキラ祭りになっておりましたw


こう見えて彼女は小郡で整骨院をする院長先生目そして、学生時代は学校違うのに仲良しさんだった


かわいいかわいい柔道後輩なのですニコニコ


せっかくなので整骨院探してるお近くの方はコチラへどうぞ♪


よしとみ整骨院


0839-76-8645


山口市小郡下郷304-1


柔道の試合などでも頼りにされるプロフェッショナルな体育会系院長☆かわいいだけじゃございませんよ

さてさて、そんな吉冨院長が中でもお気に入りの『ハートのアメジスト』


なるほど!シェブロンアメジストがハート模様になってる!!かわいい!!


普段使いできるように、そしてしっかり目立つように


付けはずし可能のペンダントパーツで装着!!うん。よくお似合いです音譜


いつもかわいい笑顔と元気と甘いものを届けてくれてありがとう!!


今日到着のはずの子達がどうやら明日になりそうなので


別の新作さんたちをご紹介ですラブラブ


小さな小さな淡水パールに、小さな小さなクロスを配した女子のためのクロスネックレスとブレス。


華奢で清楚で、かわいらしい。


きちんとした印象にもなるので、やはりパールははずせませんアップ

ゴシックなブラッククロスもデザイン違いで2個到着♪


さてさて何に変身しようか目


こちらもお楽しみにアップ


あっという間に日が暮れましたが、本日も20:00までご来店お待ちいたしております!


明日は定休日ですので、お間違えのないようよろしくお願いいたしますm(u_u)m