快晴!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


すっきり快晴!!爽やかな土曜日!!


今日も朝からにぎやかな1にちでございますドキドキ


あっという間に過ぎる1日に脳みそがついていっていません目


さて!人気のロングちゃんからはトルマリンのご紹介音譜


マルチカラーの高品質トルマリンはまさに虹色!


これだけでもかわいい子です♪

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

LyLからはマルチカラーコランダムドキドキ


宝石質のルビーやサファイヤが原色の華やかさを演出!!


絵具落としたみたいな鮮やかな色彩です☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

一か所、エケベリアのえっちゃんがセクシーに店内を演出しており


こちらはこちらで気づいてあげてほしい空間ですw

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

からの、ブルーレースアゲート!!


細かいレース模様のようなスカイブルーのアゲートは


人間関係の向上!


心を穏やかに☆


ちなみに、酉年の石でもありますニコニコ


久しぶりの入荷なので、見たことない方は特に是非☆


明日はウキウキ日曜日☆


気持ちいいお天気になるといいですねー!


お出かけの際は是非お立ち寄りくださいねアップ


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


明日も皆様のご来店をおまちいたしております♪