あまいもの。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝から雨の中雨たくさんのご来店ありがとうございます!!


いつもより遅くなってしまいましたが、明日のお披露目さんのご紹介です晴れ


まずは、独特の模様がかっこいい!!


レオパードスキンジャスパー☆8ミリクローバー


ネガティブなエネルギーを吸収し、おだやかな気持ちにしてくれる安定の天然石。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

シルバーオーラ12ミリとレインボーオーラ12ミリ


レインボーに関しては、ミラーボールカットの細かいキラキラが、シャボン玉のような煌めきを


演出してくれます晴れ


全体運アップ!ということで、使用されることが多い水晶だからこそ


いろんなバリエーションでご提供できたらと思います☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

宝石質のマルチカラームーンストーンも大き目ボタンカットで到着☆


つやつやと真ん丸の月をつないだような艶が


肌の上で揺れるのは綺麗だろうなあと妄想する森口でした満月


今日はたくさん甘いものをいただいたので、脳みそも活性化していましたw


でもこれから満腹になるほどご飯を食べる予定です!!


あっというまに週末!!


明日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますキラキラ