バレンタインまで1か月きりましたよー! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


朝からバタバタとアクシデント続きですが、ものすごーく嬉しいことも続き


ナチュラルハイなところにかわいこちゃんもたくさん到着!


ますますテンションはおかしくなる一方ですw


まずは、ミンクファーのポンポンがついたストラップチャームから♪


12ミリの水晶がキラリ光るかわいこちゃんですドキドキ


もちろん、石の追加もお任せください音譜

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

つぎ!


一目ぼれ!!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

モコモコプードルちゃん!!王冠がポイントでございます!


この子の首にも小さな石が付けられます♪

白・黒・茶・ベージュ・赤・ピンクの6色です☆


こちらも、カニフックでお好きなところにつけて連れて歩いてくださいね♪
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ここから、バレンタインのチョコに添えて贈り物におススメのアイテムをご紹介!


ピストル×スカル×CZのキラキララペルピン☆


バッグにジャケットに大活躍です♪


私が欲しいくらいです。
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブレード×CZの品のいいデザイン。


さりげなーく身に着けられるラペルピンです♪


それにしてもジルコニアよく光ります!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

キーホルダーがアンティークゴールドの羽!!


重さもあるので安っぽくなくて好きです☆


ここには、オニキスがくる予定。

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

個人的にこれも一目ぼれ!!


ちゃーんと開くようになっている芸の細かい手錠ウォレットチェーン手錠


【つーかまーえたー♪はーなさーないー♪】と、引かれないように心の中で思いながらあげましょうw


これも、私が欲しいところです・・・

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

ブラックニッケルのスカルウォレットチェーン☆


マットな黒が大人っぽくていいですねー!!


シルバーだととんでもない金額になりかねませんが、バレンタインの贈り物にはちょうどいい感じです☆


心のこもったチョコレートと、贈り物でしっかり愛情贈りましょう☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

さて、これを間違いなく欲しがる人がいるのはさておき。


ピックケースのペンダント!!


2種入荷いたしました☆


シルバーではないのですが、携帯のストラップやキーホルダーにして


演奏時にうっかりピック忘れた!なんてときも安心です!


ね!Sくん!!

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アイビーラインのキーホルダー☆


こちらも3種。


お洋服のテイストに合わせてお色を選んでくださいね☆


先のクルンがお気に入りですドキドキ


なんだか賑やかになった店頭、あわてて品出しいたしておりますので


気になる子がいらっしゃったらお早目にゲットしてくださいね☆


どの子もプチプラのねらい目ばかりですアップ


それでは!本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆


どうぞよろしくおねがいいたします!!