がびーん・・・ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

こんにちわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


先ほど最後の1行でブログが消えました・・・


題名は変更になったのは言うまでもありません・・・。


が、負けません!!


とゆーことで、まずはロングローングな淡水パールネックレスのご紹介です♪


写真はホワイトとミックスの2本付。


ボリューミーなロングタイプのネックレスはお洋服に合わせてアレンジしてもらえます!


この春おススメのアイテムラブラブ


各1点ずつ☆

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】
そして人気の手彫りビーズ。


カオルーン(九龍)の10ミリ☆


水晶カオルーンはスモーキークオーツのスターカット12ミリと合わせて


オニキスは水晶とタイガーアイと合わせて。


持ち主のサポートにまわり、力を貸してくれるという9匹の龍の子供たち。


手彫りの美しさを体感していただきたいので


是非その手に取ってご覧になってくださいね!
アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

昨晩やっとコクリコ坂観ましたー!!


酷評聞いていたので、正直期待していなかったのですが


個人的にものすごーく好きな感じでしたブーケ1


時代背景と、ジブリらしい世界観。


やるな、宮崎息子。キュンっとさせられるこの映画。


また観ようっと♪

冷え込みそうな木曜日!


黙祷は心の中でささげながら


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますクローバー


どうぞよろしくおねがいいたします!!