シュッ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


カレー以外も食べれる周南店(ベ) 福永です


こんばんは




おかげさまでちょこちょこオーダーメイドのお話をいただくことがあって



原型もやりつつ新しいオーダーの画を書いたりもしていました






細長いシュッとした感じで



存在感のある大きいものを作ろうとしていて




いまのところがこんな感じで







どんなのがいいだろうと思いながらいろいろ書いていました






お話しさせていただいて


オーダーで作っていくと


自分一人で作ろうとして考えたのでは出てこないような形が出てくるので


勉強になります





時間がかかるのでお待たせしてしまうのは申し訳ないんですが



完全な1点ものができますので




楽しみに




ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい目で見て



お待ちいただけると



ありがたいです





隙があったら自分用のものも作ってみたいんですが




出来る気配はありません






明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!


オーダーもお待ちしてます!