こんなのとか。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


StoneS・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今日はお客様からのオーダー商品を御紹介させていただきます♪


まずはコチラ!!


オニキスと水晶オンリーのシンプルだけど華のある2連ネックレスドキドキ


実はコチラ、昨日ブレスレットも作らせていただいたのですが、相当かっこいいです。


そして、実は私もお揃いで新調してしまいました( ´艸`)ラブラブ


相当お気に入りドキドキ


出番も多そうです♪

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

お次はコチラ♪


ラブリーゴージャスなラペルピン☆


ストールやポンチョをとめるのにイチオシですドキドキ


黒のニットポンチョにこれまたよくお似合いでした音譜


写真の商品はゴールドですが、シルバーもございますよ☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

今日も冷えひえですが、先日常連Mちゃんが素敵なブーケをプレゼントしてくださいました!!


清楚なイメージで、この季節にも春の気配を届けてくれますアップ


お花と幸せな気持ちを配達してくれる、素敵なお客様に感謝です音譜


ありがとうございます!!


さて、明日は定休日。


今日も残すところ1時間となりました目


まだまだ皆様の御来店をお待ちいたしております合格


どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ