映画 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわパーキラキラ


夜分にすみません満月


突然ですが、

来週、お店で映画でも観ませんか?

コーヒーでも飲みながら


僕は周南市の水野晴郎と言ってるくらい映画好きで


みなさんとひとつの映画を通して少しでも価値観の共有ができればと。


1本の映画が人生を大きく変化させることがあります


僕も実際、『トップガン』という映画を見てアメリカ海軍に入ると決意しましたが、

日本人ということを忘れてました。

でもいつの日か、トム・クルーズになる予定です
パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】-topgun
写真は10年前の加屋野


…それでは詳細

◆日時:1月29日(土曜日)閉店後

◆場所:STONES周南店

◆鑑賞映画:加屋野の好きな映画

◆定員:店に入るだけ

◆料金:当然無料


急な行事なため

「仕事で行けない!」そんなあなたは有休をグッド!

「すでに彼氏と約束が…」そんなあなたは彼氏とご一緒にラブラブ

「映画はあまり好きじゃ…」そんなあなたは僕を見に目


誰かが作ったお菓子食べながら

誰かが栽培したコーヒー飲みながら

楽しい時間を共有しましょう


人生は一度

日本人は疲れています

日本人は働きすぎです


少しくらい心を休めましょう


それでは連絡お待ちしております音譜


加屋野