フルムーンのすごし方☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

パワーストーン・天然石専門店 STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


今朝が満月。これからまた細くなっていく月も、また時間とともに真丸く膨らんでいきます。


迷いや、寂しい気持ちや、八方ふさがりな気分になりやすい日ですが惑わされないようにすごしましょう!!


満月は、良くも悪くもブレーキの効かない日あせる


深酒なんかもやめたほうがいいですねガーン


満ちた月は、あらゆるものたちにエネルギーを分け与えてくれるといわれています。


落ち込んでいるときには、しっかり毒抜きするのも大事☆


ホッコリしにいらしてくださいね!!


毒抜きのお手伝いいたしますです!!!!


外に出るのがおっくうになるような寒さですが、そんなときこそキラキラアイテム満載でお待ちいたしております♪


私事ではありますが、今日は母上のお誕生日!!


深夜にこっそり贈り物を置いてきました(笑)ツンデレ娘のできる最大級の感謝を込めて。


この場を借りて、ハッピーバースデー母上!!これからもどうぞよろしくね!!


・・・ということで、本日も皆様のご来店を生んでくれた母親に感謝しつつお待ちいたしておりますドキドキ


満月に負けないように、皆様にエネルギーたっぷりの笑顔の花が咲きますように☆