雨降り。星降り? | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


周南店・森口ですヾ(@^▽^@)ノ


今日は一日雨降りさん。


個人的に雨女なので雨はきらいではありません。


(というより、好きになるほかありません。)


出勤途中に落ち葉が星のように見えたのでパシャリカメラ


星も降ったのですね(笑)

STONES【ストーンズ】

昨晩、常連Kさまが連れてきてくれた『クウちゃん』


ロシアンブルーの男の子☆


ツヤツヤした毛並みがゴージャスな男前でした!!


ああ、かわいかった・・・・・。


今日も一日楽しい日でした宝石緑


明日も、皆様にとってステキで幸せな一日になりますようにクローバー


通常は火曜日お休みですが、明日は営業いたしております虹


皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますねキラキラ


ではでは皆様!!また明日流れ星