6ネックレス♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

毎朝起きたらお部屋の窓を開けて『おはよー晴れ』と外に向かって叫んでいる下松店マッシュです王様キノコ

たまに、向かいの畑におじ様がいて、はっとすること少々にひひ


でも、朝の日課はここ数年欠かしていません。


なんでもないこと。

なんでもない一言で。

とんでもなく笑顔になれちゃうから不思議ですねクラッカー


みなさんもぜひやってみてくださいませ音譜


さて、本日はおなじみこだわりの『6』男さまの新作ネックレスのご紹介音譜

最近は常連様たちの間で、ガンダムさんといわれている、ガンダム携帯を所有するTさまにひひ


以前ウルトラマン様が、DEVILさまのネックレスを真似て作成されたネックレスのブログを見て、『俺も!』となりました。

こつこつ石たちを集めること数日・・・


STONES【ストーンズ】

今回は『6』にはこだわらないかも、とおっしゃっていたガンダム様。



STONES【ストーンズ】
トップには、ご自身がお持ちだったかっこいいガーネットを入れることに。

この頃から、やはり『6』にこだわりだすガンダム様にひひ


しかもそのこだわりはやはり半端ないっビックリマーク



STONES【ストーンズ】
石の種類、6種類。

そしてなんと!石の数、6個、もしくは6の倍数!!


ガーネット18個。

アメジスト6個。

タイガーアイ12個。

スモーキークォーツ6個。

天眼石6個。

ブラッドストーン6個。


すごすぎです!!

それでこそガンダム様クラッカー



STONES【ストーンズ】

お出かけの日に間に合ってご満悦のガンダム様ニコニコ


今までで一番最強の『6』アクセになったのではないでしょうか得意げ


自分の中でのこだわり、しっかりもたれていて素敵ですビックリマーク

マッシュも、向かいの畑のおじ様に怖気づかずに毎日おはよーって言うなりにひひ


ちっちゃなこだわりも続けばおっきいのですグッド!


さぁ、今日も元気にオープンですラブラブ!

よろしくお願いいたします音譜


ハッピーラッキーラブラブ