記念日♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ

昨日のお休みの日、下松店に立ち寄ったらお客様に出会い、また明日来るね音譜と。

周南店に立ち寄ったら常連さまモックン様とケーキにひひに出会い、また明日行くね音譜と。

お休みだけれどご連絡を頂き、また明日行くね音譜と。


あぁ、なんて幸せラブラブ

そんな下松店マッシュです王様キノコ


本日は周南店はお休みですが、下松店英気を養い、またまた今週も元気炸裂で皆様をお待ちしておりますキスマーク


さて、今日は日曜日の素敵なひとときのご紹介宝石赤


彼女さんとの6年目の記念日にプレゼントをドキドキということでご来店いただいたお客様ニコニコ

もともとペアでいろんなものをお持ちなので、もちろん今回もペアをラブラブ


あーだこーだとお話をしながら水晶ベースのおそろいブレスレットをクラッカー

お互いの石を交換して入れあっちゃいましたラブラブ素敵ラブラブ


そして、マッシュ大好きくっついちゃうストラップもプラスアルファで完成グッド!

くっつくペアストラップに大興奮でしたねにひひ


ここでいたずらっ子マッシュとお客様とのお調子者大作戦サプライズ得意げ

自分自身もプレゼントしちゃおうというお客様のご要望にお応えしてにひひ

大きな赤いリボンをばリボン
STONES【ストーンズ】
けして怪しげなお店の写真ではございませぬにひひ


ノリノリのお客様、そしてエスカレートしていくお連れ様とマッシュ。

先日のハロウィンの衣装を引っ張り出してきて・・・


STONES【ストーンズ】
ますます怪しげな人に大変身アップ


こりゃ写真は顔だめじゃろってことで、素敵なお顔はまた今度べーっだ!


しばらくこのままの状態でお店にいらして、しかも途中でお電話がかかってきて外へ。

周りの人たちにたくさんの失笑を頂いたのは言うまでもありませんにひひ


常連様銀ちゃんさま夫妻からも素敵な失笑をゲットグッド!

昨日周南店でであったとき、その話でまた一盛り上がりしましたよクラッカー


6年目の記念日。

いったいどんな一日になったのでしょうかはてなマーク

またぜひ教えに来てくださいねニコニコ


本当にお腹よじれるかってくらい笑った一日。

ハッピーでラッキーな一日でした目


感謝感謝ラブラブ


今日も笑いの絶えない一日になりますように目

わいわいお待ちしております音譜


ハッピーラッキーキスマーク