ゆらゆらサンキャッチャー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん★


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


本日ご注文いただいたお部屋用と車用のサンキャッチャーのご紹介ですドキドキ


マウンティンジェイドとラピスの青いサンキャッチャーは車用。


こちらは、もともとストラップだったものをリメイクして大変身!!


ピンクとゴールドのほうはキャンディジェイドとローズクオーツ、水晶とインカローズ音譜


女性らしいかわいらしい子が誕生赤リポン


キラキラゆらゆら楽しい気分にしてくれるサンキャッチャー★


可愛がってやってくださいね!!


さてさて、ただいま周南店にはステキなものが満載ヾ(@°▽°@)ノ


そして、いまもお店で皆がワイワイしております!!


ちょっぴりこっそりブログ更新★


いつもありがとうございます!!


そして、これからもこんなふうに皆で仲良くしていけたらと思いますアップ


明日も、皆様とたくさんたくさん楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますね( ´艸`)ラブラブ