お久しぶりのハッピーちゃん♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます音譜

週末みなさん楽しく過ごせていますかはてなマーク

みなさまのおかげで楽しい週末を過ごしています、の、下松店マッシュです王様キノコ


こちらの写真は久しぶりのご来店の招き黒猫様音譜

近くに来たからと遊びに来てくださいましたラブラブわーいニコニコ
STONES【ストーンズ】
久々のご来店で、下松店の雰囲気がなんだか明るくなっていいねぇと目おっしゃっていただき、マッシュ本当に嬉しかったです。

心の嬉し涙が流れましたよー得意げ


この日はTちゃんにハプルネックレスをプレゼントしてあげる招き黒猫様。

Tちゃんご満悦の笑顔アップ


STONES【ストーンズ】
TちゃんにHappyとLuckyが訪れますようにキスマーク


さぁ、今日もそんなハッピーラッキーがたくさん生まれますように目

皆様のお越しをお待ちしておりますアップ