しぶいろ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんばんわん☆


周南店・森口ですヾ(@°▽°@)ノ


いきなりですが、三角定規もらいました目


今後StoneSには超必要不可欠になるアイテムなので嬉しいです音譜


そして、写真はその定規をくださったOさまの新作ブレスレットですドキドキ


ローズクオーツとスモーキークオーツ、シルバーオーラにペリドットで優しく穏やかなデザイン目


笑顔のステキなOさまのファンです☆


定規を使いこなせるようにがんばります!!ありがとうございます!!

STONES【ストーンズ】

そしてこちらは先日完成したKさまのキラキラ秋色ブレスレット☆


ゴールデンルチルにトルマリン、マルチルチルの柔らか秋色栗


これは現物を見ないと美しさがわかりづらいですねあせる


奥深いウルウルの光に魅了されちゃいますヾ(@^▽^@)ノ


K様もありがとうございました!!

STONES【ストーンズ】

今日出勤の際に撮影☆


母校の体育祭が行われていました目


懐かしいですね☆


スポーツの秋。食欲の秋。読書の秋。


そして食欲の秋に食欲の秋。


美味しい食べ物満載の秋万歳!!!


ということで、周南店は今日も元気ですニコニコ


皆様、美味しいものの話に花咲かせましょうね(笑)


お待ちいたしておりますラブラブ!