おはようございます!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

みなさまおはようございます晴れ下松店マッシュです王様キノコ

週末の始まり。皆様に素敵なことが起こりますようにキスマーク


森口店長も書かれていましたが、ついに!!

下松店にココペリたちがやってきましたーーーアップ
STONES【ストーンズ】

マッシュの大好きなスェード地のココペリはこれからの季節にとても似合うドキドキ

うー欲しいラブラブ!

個人的にこの子が大好きなマッシュ。

お嫁にもらってくれる方に母親のような心を抱きそうですべーっだ!

そして、男らしいこちらもお気に入りラブラブ


STONES【ストーンズ】
ココペリたちのおかげで、下松店にも元気がますますあふれてきましたよ目


その存在だけで元気になれるって最強ですよねグッド!

自分もそんな存在でいられますように目

めざせココペリっっにひひ


そして、久々の登場のシルバー925のケージ。


STONES【ストーンズ】
今回も数は少ないのでお早めにゲットしに来てくださいねキスマーク

ケージは、ご自身で中に入れる石を変えられるので、日替わりで。その日の気分で身につける子を選ぶ楽しさがありますラブラブ

どうぞその目でお確かめください目


さぁ、今日はどんな週末になるのかなはてなマーク

実はマッシュお昼間のちょっとの間だけ所用でおりません。

まよちゃんがナイスな笑顔とサバッとした元気さで皆さんをお待ちしておりますニコニコ

ぜひまよちゃんに会いに来てくださいねキスマーク

もちろんお昼過ぎからマッシュも参戦です!!


楽しい時間を期待して、今日も一日よろしくお願いいたします目