おにやんま。 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】

こんにちわん☆


周南店・森口ですо(ж>▽<)y ☆


今日の昼過ぎに、キレイなお姉さんが二人ご来店くださいました。


なんやかんやと話しこんでいたら・・・後ろでブインブインと羽音が・・・。


振り返るとそこには・・・


おにやんま!!!???


すごい!!!久しぶりに見ました!!!


小学生のときに教室に飛び込んできたやつ以来です目


助けようと手を伸ばした、心やさしいお客様の手を噛み・・・


心やさしくない森口に捕獲されました。

STONES【ストーンズ】

お目目がキレイでした。


さんざん説教をし、外の世界へと返しました。


でもまた遊びに来てみてねニコニコ


こちらは周南店限定の【四神ポイント】ですアップ


水晶のポイントには【玄武】【青龍】【朱雀】【白虎】が彫りこまれております音譜


お部屋のお守りに!!!


もちろん、4個セットで1点のみです。

STONES【ストーンズ】

こちらは両店舗に入荷☆


5Aランクのゴールドルチル10ミリです♪


キラキラと美しいルチルクオーツはこれから迎える季節にもピッタリドキドキ


スペシャルな贈りものにもおススメです☆
STONES【ストーンズ】

そしてコチラ☆


後日下松店にも配達いたしますが周南店にて一足お先にご紹介!!


【フクロウ】の彫がはいった水晶12ミリです音譜


フクロウは不苦労や福朗ともいわれ、福を招くとされます。


これまでに入荷したことのないステキちゃんは、完売必至ですので早目のチェックをお願いいたしますドキドキ


本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

STONES【ストーンズ】