整える | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

おはようございます晴れ下松店マッシュです王様キノコ

昨日は暑苦しくない涼しい夜でしたね。

外は少し寒いくらいでした。

この時期、風邪など引かないようにお気をつけくださいね星


さて、こちらのお写真。

おそろしい画像になっていますがにひひ


STONES【ストーンズ】

ずいぶん前のものになってしまうのですが、マッシュ、この間初のカイロプラクテッィクに挑戦してまいりましたグッド!


ご縁というものはあるもので、マッシュの従姉妹が通っているカイロの担当の方が、今やStonesの常連様フキさまラブラブ

ずっといきたいと思いながらなかなか都合がつかず、先日やっとこさの挑戦です!

もともと腰痛もちなので、体のゆがみを知って今後の生活に活かしていかねばグッド!としかと感じました。


整えるって本当に大事。

体はもちろん。心も。

どこかにゆがみや歪みがでてくると、周りで起こることが見えなくなってしまいがち。

人間だもの。

完璧な人はいません。

頼れるところは頼っていいんです。

受け止めてくれる人はたくさんいるから。

だからこそ、周りにいる人たちに感謝して毎日優しくありたいものですね音譜


そんな一日の始まりニコニコ

今日はそのフキ様のお誕生日ラブラブ


おめでとうございます!!

素敵なお誕生日をお過ごしくださいねケーキ


お仕事柄皆様のお誕生日を知れることが本当に嬉しいです。

マッシュ昔からの夢で、毎日が誰かのお誕生日でありたいんです。

みなさまどんどんお誕生日教えてくださいね音譜

STONES【ストーンズ】
それでは今日も元気炸裂でまいりましょークラッカー

たくさんのご来店お待ちしておりますキスマーク