新商品のご紹介☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-DVC00044.jpg

こんばんわん☆


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたアップ


周南店・森口ですニコニコ


遅くなりましたが、入荷物のご紹介をさせていただきます!!


まずは、注目株のシーブルーカルセドニー!!


地中海の美しい海の滴を、ギューーッと集めたようなこの石は、 2002年にデビューしたばかりのNEWカラー・カルセドニーです。


この石は、心のわだかまりを開放する波動があるといわれています。


眺めているうちに、砂浜に立っているような錯覚に襲われザザーッと波の音が聞こえてくるそうです波


これは「シーブルー・セラピー」と呼ばれる癒しのパワーで、


この石を持つ人に、穏やかで優しさに満ちた幸福をもたらしてくれるといわれています。


また、カルセドニーの持つ、寛容・平和などのパワーによって、周囲の人とのコミュニケーションを穏やかなものへと導いてくれるでしょう。


※シーブルーカルセドニーの色は天然ではありません。加工の方法は未公開ですが、着色などではなく、ドイツの宝石加工技術者の知識と経験の積み重ねにより生まれた、特殊な方法でこの色を表現しているようです。


今では世界的にも認められ、「色を加工した玉髄」ではなく、シーブルーカルセドニーという、1つの貴石として扱われています。



STONES【ストーンズ】-DVC00041.jpg

アクアマリンの5Aランク!!


丸玉ではなく、飴玉のような形のものです☆


こちらは、完成品での限定になります。


わかりやすく1連で掲載しておりますが、店頭にはデザインブレスの形で並びますm(u_u)m


STONES【ストーンズ】-DVC00035.jpg

お次は、ローズクオーツの変り種!!


かなり大き目のローズクオーツです!!


ペンダントトップにしてもかわいいですし、もちろんブレスレットでも素敵!!


心の傷を癒す効果と、心をやわらかくほぐしてくれる効果。


女性に必要な波動をもった子ですね♪


STONES【ストーンズ】-DVC00028.jpg

きらりと輝くこちらは、さわやかなブルーのカバンサイトとヒマラヤ水晶のペンデュラム星


あまり見かけることが無いこの子。


こんぺいとうのようなかわいらしい外見と、鮮やかなブルーが目をひきます。


壊れやすいため加工が難しく、原石のままの形を楽しむことの多い石。


運命を引き寄せるといわれるこの石には「共時性」という言葉がついてくるそうです。


偶然の一致、必然の一致。すべてには意味がある。


とくにこのようにヒマラヤ水晶の清らかなエネルギーと一体化したときに、


ますますペンデュラムとしての働きも期待できますよねクローバー


ほかにも、彫り物系が1点ずつ入荷!!


8大観音、九龍、七福神。


明日改めて写真をアップいたしますね!!


原石、インテリア系も充実☆皆様是非足を運んでみてくださいね♪


本日もありがとうございました!!明日もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


日曜日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!