ありがとうございました! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-DVC00008.jpg


こんばんわん☆

閉店後の周南店より、森口がお贈りいたします!

ただいま、新たに入荷した商品の仕分け中です♪о(ж>▽<)y ☆


でもまだコチラは秘密☆

しっかり準備できた明日、アップしてまいりますね!


本日、ラジオの取材に来てくださった『しゅうなんエフエム』の中村さんドキドキ

下松オープンのときも同じように生ラジオに出演させていただいたので、そのとき以来です!

美人さんで、おもしろくて、今回も笑わせていただきました!音譜

しかも、普通にブレスレットも新調してくださいました☆

記念に一緒にパチリカメラ

美人さんの隣は緊張するので、せめてグリーンクローバーで中和してみました(笑)

一日が過ぎるのはあっというまですね・・・

ラジオを聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

中村さんの話術で、なんとかなりました!

本当にありがとうございましたm(._.)m

なんとか今日中に仕分けを済ませて、明日入荷物をご紹介できるようにがんばります☆

本日もありがとうございました!!

明日も、皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますm(__)m